貝殻亭 [我が家の周辺]

ブログ用1 037.jpg
ブログ用1 038.jpg
貝殻亭の前を通ったので久しぶりにケーキでも買おうと寄ってみました。
残念、今日は休みらしい、じゃあしかたなく今年春に開園する庭でも見て帰ろうと思って裏手に
廻ってみました。

ブログ用1 023.jpg
ブログ用1 024.jpg
ブログ用1 026.jpg
ブログ用1 031.jpg
貝殻亭のケーキ屋さんの前に車を停めて庭に入ってみます。
思っていたより広いね、草花はまだ咲いていないけれどほとんど出来上がっていました。
ここでガーデンパーティーなんかしたら素敵だね、でも僕は結婚披露宴は何十年も前に
済ませているからあとは何があるんだろうね。

ブログ用1 021.jpg
ケーキ屋さんの前に停めてある手前の車が僕の愛車です。去年まで母を乗せていたので車椅子
のマークが貼ってあります。
随分長い間乗りました。走行距離も12万キロを越えています。現在不具合なところはありません。
でも、そろそろエコな車に乗換えようと思い注文しておいた車が来週納車されます。
それまでは、懐かしい思い出に残った道を走ったり、近くの史跡を背景にデジカメのなかに映像を
残してやろうと思っています。
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

okin-02

こんにちは
素敵な場所なのですねお住まいのご近所は・・・
春に成ったら、テラスで花を愛でながら・ケーキとティーなんて(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-02-01 11:01) 

北海道大好き人間

>でも僕は結婚披露宴は何十年も前に
済ませているからあとは何があるんだろうね。

金婚式があるじゃないですか!
出来れば、ダイヤモンド婚式までもお元気でいらして下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-02-01 11:47) 

キャラハン

貝殻亭はいつも前を通りますが、入ったコトないんです。。。。(;^_^A
スカイラインにお乗りだったんですね。。
今度はどんな車になるのかな??

by キャラハン (2012-02-01 12:12) 

銀狼

R34との付き合いも僅かな時間でしょうが、
素敵な思い出を作って下さい^^
by 銀狼 (2012-02-01 12:20) 

hirochiki

お店の名前からすると、日本料理のお店かと思ってしまいました。
どんな車が納車されるのか楽しみです。
by hirochiki (2012-02-01 12:45) 

リキマルコ

羽のついたスカイラインでは?
12万キロも走って不調なしなんて!大切に乗られているんですね~車も喜んでいると思います(#^^#)

by リキマルコ (2012-02-01 15:58) 

マチャ

素敵なケーキ屋さんですね。
玄関先のスクリューが気になります(*^_^*)
あとは恐竜?でしょうか?
by マチャ (2012-02-01 19:37) 

ため息の午後

オッシャレ―なお店ですね。 緑に囲まれた中での
ティータイムは気持ちよさそうですね。
私もスクリューが気になります(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-01 20:41) 

こうすけ

こんばんわ!素敵なお店ですね。どんなスイーツを売っているか気になります。スカイライン大切にのっていましたね。こんどはどんな車でしょうか?
by こうすけ (2012-02-01 21:18) 

pandan

ケーキ屋さんなのですね、
素敵な外観ですね。
by pandan (2012-02-02 07:18) 

mayolica

貝殻亭さん、素敵なお店ですね。
行ってみたいな~。
お庭も楽しみですね。
by mayolica (2012-02-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと気になる御嶽神社恵方巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。