印旛沼辺りまで [我が家の周辺]

ブログ用1 663.jpg
ブログ用1 664.jpg
ブログ用1 654.jpg
師戸城跡は印旛沼の西岸にあり本丸跡からの眺望は格別です。今は土塁などが残っている
だけですが春になれば桜が咲き花見客で賑わいます。

ブログ用1 652.jpg
ブログ用1 650.jpg
ブログ用1 651.jpg
師戸城跡の近くにある岡野川魚店です。ここの雑魚やわかさぎの佃煮や鰻の白焼き
は僕の大好物です。

ブログ用1 084.jpg
今日もティーダの試走に印旛沼までやってきました。
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

リキマルコ

鰻の白焼きおいしいですよね~でも関西ではあまり見かけないんです(-_-;)
ティーダは大活躍ですね♪
by リキマルコ (2012-02-12 11:27) 

hirochiki

ティーダは、相変わらず快調な走りのようですね。
桜が満開になる時期にもう一度こちらを拝見したいです。

by hirochiki (2012-02-12 15:11) 

ねじまき鳥

師戸城跡、空堀が見事に残っていますね。昔行ったことがあります。いい城ですね。
by ねじまき鳥 (2012-02-12 19:55) 

ため息の午後

土塁の桜、春が待ち遠しいですね。 春の桜も是非
よろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2012-02-12 20:25) 

こうすけ

おはようございます。いいとこですね。桜の季節にみてみたいですね。
by こうすけ (2012-02-13 06:48) 

pandan

春の桜楽しみですね。
by pandan (2012-02-13 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。