嵩ちゃん、莉子ちゃん [我が家のキッズ達]

ブログ用1 087.jpg
ブログ用1 090.jpg
数日前、長男ファミリーが僕達の好きなケーキを貝殻亭に立寄って買って遊びに来てくれました。
莉子ちゃんはインフルエンザに罹って学校を休んだのだそうですが元気になり通学しています。

ブログ用1 096.jpg
ブログ用1 098.jpg
ブログ用1 099.jpg
ランチの後、嵩ちゃん莉子ちゃんも元気をもてあましているようなのでティーダの試乗を兼ねて
佐倉城址公園までドライブしました。二人ともなかなかカメラに収まってくれません。
数日後:莉子ちゃんのクラスで別の型のインフルエンザが流行して学級閉鎖だそうです。
莉子ちゃんもまた罹ってしまいました。おだいじにね。はやく直ってください。

nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

キャラハン

インフルエンザ流行ってますねぇ。。。
子供はうつり易いんですかねぇ?? (・_・;)
お大事にしてください。。。

by キャラハン (2012-02-22 11:44) 

リキマルコ

元気いっぱいのお孫さんもインフルエンザには勝てませんでしたか・・早く良くなって欲しいですね!
幸せ感がいっぱいのお写真!いいですね~。
ゴーヤチャンプルにミニトマト入れてみますね、ありがとうございます(^▽^)
by リキマルコ (2012-02-22 12:25) 

hirochiki

皆さんがとても楽しそうにしていらっしゃいますね♪
莉子ちゃんは二度もインフルエンザにかかってしまったとのこと、くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-02-22 12:48) 

シービーちゃん

寒い寒いと思っていたけど、もう雛祭りの時季なんですね。今年は、乾燥しているせいか、インフルエンザの流行が凄いですね。A型・B型と両方に罹る子供も多いみたいです。莉子ちゃん、早くよくなってください。
by シービーちゃん (2012-02-23 00:49) 

銀狼

まだまだ猛威を奮っているようですね。。。
おまけにA型とB型と両方流行っているので、
一度かかったから大丈夫とはならないんですよね。。。
一日も早く回復されますように!
by 銀狼 (2012-02-23 01:39) 

kinkin

インフルエンザ流行ってますからね、先日のスキーツアーもインフルエンザで
5名がキャンセル、猛威です。
by kinkin (2012-02-23 05:26) 

pandan

インフルエンザはやっていますね。
気をつけましょう。
by pandan (2012-02-23 08:20) 

optimist

インフルエンザ、はやく良くなると良いですね。
我が家も今年は皆インフルエンザにやられました^^;
by optimist (2012-02-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。