小布施を散策 [旅行、史跡、温泉]

ブログ用1 638.jpg
ブログ用1 653.jpg
ブログ用1 646.jpg
ブログ用1 645.jpg
上越からの帰路、小布施に立ち寄り枡一市村酒造の一部を改装した和食処「蔵部」で
昼食をいただいた後小布施の街を散策いたしました。

ブログ用1 642.jpg
ブログ用1 649.jpg
ブログ用1 650.jpg
ブログ用1 651.jpg
ブログ用1 652.jpg
nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

下総弾正くま

小布施は道の駅にちょろっと寄っただけ…^^;
ゆっくり散策してみたいです(^o^)
by 下総弾正くま (2012-04-14 09:07) 

こうすけ

小布施はやはり栗ですね。美味しそうなお料理、もちろんご飯に大きな栗が入っていますね。私はくりかなこが好きです。
by こうすけ (2012-04-14 10:30) 

ryuyokaonhachioj

な~んだ、あの花かって・・・見逃しちゃう
ようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-14 10:48) 

hirochiki

和食はやっぱりほっとしますね。
のんびりとした町並みも素敵です。
by hirochiki (2012-04-14 11:18) 

たかぼん

良い町並みですね。
最近は、忙しくなってきたのでこういうとこでゆったりと過ごしたいです。
by たかぼん (2012-04-14 11:57) 

ポルン

小布施はいつも観光客で賑わっていますよ。
by ポルン (2012-04-14 17:35) 

pandan

おいしそうなお料理ですね。
by pandan (2012-04-15 06:56) 

Ganchan

小布施にはずいぶん前に訪れたことがありますが、あまり変わっていないようですね。もう一度行ってみたいです。
by Ganchan (2012-04-15 11:21) 

北海道大好き人間

小布施には栗の時期に行ったことがあります。
連休だったので、人混みがすごく、落ち着いていられませんでした。今度は平日に行ってみたいです。

by 北海道大好き人間 (2012-04-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。