トラットリアラ・ペントラッチャ [グルメ、クッキング]

ブログ用1 602.jpg
上越に来た時はいつもここでイタリア料理をいただきます。

ブログ用1 591.jpg
ブログ用1 593.jpg
ブログ用1 596.jpg
ブログ用1 597.jpg
ブログ用1 598.jpg
ブログ用1 600.jpg
フォカッチャからはじまり、サラダ、パスタ、ピッツア、デザートのケーキまで美味しくいただきました。
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

ポルン

こんど行ってみたいです。
今朝のまちかど情報室の指マウスにはびっくりしました。
by ポルン (2012-04-12 09:47) 

kinkin

美味しそうですね、さっぱりこう言ったお店に行ってないな・・・・^^;
by kinkin (2012-04-12 11:10) 

hirochiki

パスタが、ボリュームたっぷりでとても美味しそうです!
うちの近所にあるピザ専門店は、ランチの後のスイーツがバイキングで三個選べます。
by hirochiki (2012-04-12 12:40) 

こうすけ

美味しそうですね。イタリアンはこのごろ、よくいっていますが、このような写真を見るとまた行きたくなってしまいます。

by こうすけ (2012-04-12 12:46) 

ryuyokaonhachioj

もっとも、ミツバツツジは葉が後出るので
周囲に常緑樹でもなければ、目立ちます。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 12:57) 

小梅姉

いつもnice!ありがとうございます。
とーっても美味しそうです(^^)パスタ大好きなんです。
by 小梅姉 (2012-04-12 19:33) 

下総弾正くま

これは美味しそうな…(´σ`)
上越か…さすがに遠いなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-12 21:42) 

シービーちゃん

イタ飯は大好きなんですが、炭水化物を取り過ぎてしまうため自粛してました。美味しいものって、どうして高カロリーなんだろう?
by シービーちゃん (2012-04-13 01:01) 

pandan

イタリアンはおいしいですね〜
by pandan (2012-04-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K宅のキッズ達小布施を散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。