K宅のキッズ達 [天地人ー上越]

ブログ用1 588.jpg
ブログ用1 586.jpg
上越市国府にあるK宅滞在最後の日(4月8日)、ようやく雪も止んで遠く妙高山も見えます。

ブログ用1 607.jpg
雪の消えた庭の枯葉の間からフキノトウが芽を出しています。

ブログ用1 583.jpg
ブログ用1 624.jpg
Tちゃん、Rくんと庭の掃除をしたり、フキノトウを採ったりしたあと近くの五智公園
をウオーキングしました。
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

hirochiki

ふきのとうを見ると、春を感じますね。
こちらも、昨日からすっかり暖かくなりました。
by hirochiki (2012-04-10 12:32) 

ryuyokaonhachioj

土筆が出ました。こちらでは、ちょっと早い
くらいですですね。フキノトウも同じですよ。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 14:40) 

北海道大好き人間

こちらのフキノトウは、もう少し小さいでしょうか?
桜はもうちょっと先です。

by 北海道大好き人間 (2012-04-10 14:54) 

リキマルコ

davidさんの周りはいつも子供たちの笑顔でいっぱいですね~♪
みんないい顔してる~(#^^#)
by リキマルコ (2012-04-10 16:10) 

下総弾正くま

フキノトウは…やっぱり天ぷらですかね^^;
by 下総弾正くま (2012-04-10 21:05) 

ポルン

遠征お疲れさまでした。
お疲れになったんじゃないですか?
by ポルン (2012-04-10 22:09) 

こうすけ

お疲れ様でした。
ふきのとうの天ぷらたべたいですね~
by こうすけ (2012-04-10 23:18) 

pandan

ふきのとう〜春ですね。
by pandan (2012-04-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。