さやえんどうの花 [花樹や草花]

ブログ用1 091.jpg
ブログ用1 090.jpg
ブログ用1 087.jpg
昨夜は雨が降り、庭の草花も元気に咲いています。競うようにさやえんどうの花も
咲き始めました。

ブログ用1 081.jpg
ブログ用1 085.jpg
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 10

hirochiki

さやえんどうのお花がとても可愛いですね。
うちの近くではなかなか見られないので、拝見できて嬉しいです(*^^*)
by hirochiki (2012-05-10 12:28) 

rtfk

さやえんどうの花 この色と白もありましたか?(^^)
豆の花は可愛らしいですよね☆

by rtfk (2012-05-10 13:17) 

ryuyokaonhachioj

天気が安定しないです。今、雷雨が上がった
ところです。エンドウの豆好きですよ。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-10 15:09) 

リキマルコ

お庭が花で明るくなり始めましたね♪
紫色が可愛いです!スイートピーのようですね(#^^#)
by リキマルコ (2012-05-10 16:12) 

kinkin

う~ん、サヤエンドウはウチはまだだったかな・・・・ゴーヤの苗が少しずつ
大きくなっています。
by kinkin (2012-05-10 20:28) 

下総弾正くま

理科の実験で育てた記憶はありますが…花を咲かせられなかった気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-10 22:34) 

こうすけ

こんばんわ!うちの方では今日の天気は凄かったです。いろいろなはなが咲いていますね。
by こうすけ (2012-05-10 23:05) 

pandan

かわいい花が咲きますね〜
by pandan (2012-05-11 07:36) 

mayolica

見事なクレマチスですね!
あこがれの花です。
さやえんどうのお花はスイトピーみたいで本当に可愛い!!!
私も植えたいです~♪
by mayolica (2012-05-11 11:20) 

ポルン

さやえんどうの開花早いですね。
我が家のクレマチスももうじき咲きそうです。
by ポルン (2012-05-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーメランゴーヤの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。