新東名高速道路 [旅行、史跡、温泉]

ブログ用1 185.jpg
ブログ用1 190.jpg
先日、安曇野から飯田、下栗の里を観て帰宅した時に通った新東名高速道路について。
今年4月14日に東名高速自動車道路に並行して御殿場JCT~三ヶ日JCT間が開通しました。
僕も浜松北ICから御殿場JCTを経て東名高速へ走行してみました。
コースは東名より山側で山間地が主でトンネルと架橋が多く景観も素晴らしく走行する車も
あまり多くないので楽しく走れました。

ブログ用1 191.jpg
ブログ用1 192.jpg
途中、駿河湾沼津SAで休憩いたしましたが、東名高速にある従来のSAと比べて少しセンスが
良い感じです、二階からは駿河湾も眺望できました。
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

mayolica

ドライブお疲れさまでした~!
by mayolica (2012-06-06 11:45) 

hirochiki

素晴らしい景色を眺めながらのドライブは素敵ですね。
私も、走ってみたいです。
by hirochiki (2012-06-06 12:42) 

ryuyokaonhachioj

やがて小さい、エンドウ豆が
できるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-06 14:17) 

リキマルコ

新しい未知は気持ちがいいですね~♪最近のSAは本当に充実していてきれいですよねっ(#^^#)
イトーヨーカドーがこちらにはないんです・・・(^^;)セブンイレブンのレトルトもおいしいんですけど、同じ系列なので良く似た味なのかな???
by リキマルコ (2012-06-06 16:25) 

ma2ma2

新東名ってまだ走った事がないので、早く走りたいです(^^)
by ma2ma2 (2012-06-06 19:23) 

pandan

最近のSAはいろいろ揃ってますね〜
by pandan (2012-06-07 06:46) 

こうすけ

おはようございます。新しい東名いいですね。自分は御殿場から先はなかなか行く機会がないんで、行って見たいです。
by こうすけ (2012-06-07 07:46) 

ソノ日暮

新しい高速って走るの気持ち良さそうですね~
SAも従来のものとは雰囲気が違うってのも嬉しいかも^^
by ソノ日暮 (2012-06-07 13:56) 

北海道大好き人間

私は車ではなくバイクで走ってみたいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。