明日から安曇野へ [歳時記]

ブログ用1 270.jpg
九州は雨、四国も曇っているようです。関東も午後から降ってくるかな。
当地の梨もミニトマト位になりました、今年もたくさん食べたいね。
明日から安曇野に行きます、今回は穂高あたりを歩いたり美術館や大王わさび園に行こうと
思っています。帰路、差切峡や上山田温泉にも立ち寄ろうかな。
お返事が遅れるかもしれません、あしからず。
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 11

リック

ちひろ美術館はいかがですか?(^^)
by リック (2012-06-08 09:28) 

ryuyokaonhachioj

天気は良いのかね。東京は今は陽が差して
ますね。穂高あたりの良い空気を吸って・・・上高地の
梓川の水は今でも綺麗でしょうね。懐かしいです。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-08 10:49) 

mayolica

梨楽しみですね~♪
安曇野いい季節でしょうね。楽しんでいらしてください。

by mayolica (2012-06-08 11:08) 

kinkin

明日は、もしかしたら関東も梅雨入りでしょうか・・・
安曇野まで、お気を付けて。
by kinkin (2012-06-08 11:39) 

hirochiki

梨が順調に育っているようで何よりです。
明日から安曇野へ行かれるとのこと、お気をつけてお出かけくださいね。
by hirochiki (2012-06-08 12:37) 

リキマルコ

小さな梨が可愛い^^いっぱいできるといいですね!
明日雨降らないといいですね~関西は今のところ晴れていますよっ♪
安曇野までお気をつけて、いってらっしゃい(#^^#)
by リキマルコ (2012-06-08 12:45) 

北海道大好き人間

お天気が気になりますが、旅行記お待ちしております。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:05) 

ソノ日暮

関西も昼過ぎから雨が降ってきました(-ω-;)
お天気もつと良いですね~
お気を付けて^^ノシ
by ソノ日暮 (2012-06-08 17:49) 

こうすけ

おはようございます。雨のドライブ、きおつけてください。自分なら、温泉なら雨は気にならないできっと立ち寄るかな?
by こうすけ (2012-06-09 06:21) 

pandan

四国も昨日梅雨入りしましたよ〜
by pandan (2012-06-09 06:56) 

水郷楽人

新鮮山葵にざる蕎麦が良いですね。気を付けて。。
by 水郷楽人 (2012-06-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新東名高速道路安曇野穂高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。