PCが不調で [安曇野]

しばらくSo-netブログの新規作成や記事管理が不調で投稿出来ませんでした。
お返事が遅れたり、記事の投稿が出来ず、ごめんなさい。
その間、安曇野に滞在して小谷雨飾高原でキャンプをしたり、白馬八方に立ち寄って
きましたので、これから投稿させていただこうと思っていますのでよろしく。

ブログ用画像2 036.jpg
ブログ用画像2 010.jpg
ブログ用画像2 057.jpg
ブログ用画像2 061.jpg
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

lamer

安曇野に滞在されて、キャンプなどで過ごされ羨ましいです。
水は綺麗で空気は美味しいし・・・自然豊かで・・・
素晴らしいです。
by lamer (2012-08-10 10:28) 

rtfk

高原は涼しげでよろしいですね~☆☆


by rtfk (2012-08-10 10:59) 

ryuyokaonhachioj

安曇野は良い所ですね。涼しいでしょう~
水車のある所は、よく撮る場所ですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-10 11:07) 

hirochiki

一枚目の写真がとりわけ素敵だと思います。
次回の記事のアップも楽しみにしております。
by hirochiki (2012-08-10 12:32) 

リキマルコ

安曇野いいですね~!空気もお水もおいしいでしょうね、行ってみたい所の1つです(#^^#)
体調を壊されたのかと思いました、お元気でよかったです(^▽^)v
by リキマルコ (2012-08-10 17:11) 

kinkin

こんな所で、ゆったりと過ごしたいところですね。
PCトラブル大変ですね、夏場なのでPCがアツアツで落ちると言うことも
ありますから、注意が必要ですね。
落ちた場合、その後の復旧に手間取ることがありますから、暑さ対策は
人間もそうですが、PCにもして上げないと・・・・^^;
自分のPCは昨年の夏はこれで泣きました。(今年は対策したので快調です)
by kinkin (2012-08-10 18:18) 

水郷楽人

安曇野、今が一番気持ちの良いシーズンなのでしょうね。
by 水郷楽人 (2012-08-10 18:24) 

下総弾正くま

自然が残ってって過ごしやすそうですね(^o^)
のんびりしたいなぁ…(´ω`)
by 下総弾正くま (2012-08-10 22:03) 

pandan

不調は困りますね〜

避暑地ですね〜行ってみたいです。
by pandan (2012-08-11 06:39) 

シービーちゃん

ソネットは、以前に比べれば、だいぶマシになったけど、時々こういう不具合が起こりますよね。
安曇野は涼しそうでいいですね。東京は、今日も蒸し暑いです。
by シービーちゃん (2012-08-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルーベリー雨飾高原でキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。