北アルプスに向かってジャンプ [安曇野]

ブログ用画像2 168.jpg
ブログ用画像2 166.jpg
ブログ用画像2 159.jpg
しゅうちゃん、りこちゃんファミリーは前日帰りました、今日私達も帰宅します。
名残を惜しみながらひなちゃんにあずみ野池田クラフトパークに連れてきてもらいました。
ここは北アルプスが展望できる素敵な丘陵です。アルプスに向かって飛ぶひなちゃんを
撮ったりしてひとときを過ごしました。
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

モッズパンツ

     ハ_ハ
   ('(゚∀゚∩ 北アルプスに向かってジャンプ!
    ヽ  〈
     ヽヽ_)


by モッズパンツ (2012-08-18 08:55) 

hirochiki

青空に芝生の緑が良く映えてとても気持ちがいいですね。
今朝は、ひなちゃんのジャンプに元気をいっぱいいただきました!
by hirochiki (2012-08-18 09:14) 

リック

いや~~素晴らしいところですね(^^)d
by リック (2012-08-18 13:37) 

ryuyokaonhachioj

あの、ジャンプの写真良いですよ~
ピントも良いし~
昨日、夕方雷が鳴って、雨が降って
来ました。多少楽になった程度です。
今日の午前に雷とともに雨が降り出して
今は、止んでます。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-18 15:01) 

下総弾正くま

爽やかな風景だなぁ…(´ω`)
by 下総弾正くま (2012-08-18 16:46) 

小梅姉

いい景色ですね~(^^)
by 小梅姉 (2012-08-18 22:12) 

pandan

山にかかった雲がきれいですね〜
by pandan (2012-08-19 07:02) 

lamer

北アルプスからの風を感じます♫
自然に囲まれて幸せ。
by lamer (2012-08-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行初日諏訪大社上社本宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。