東京展 [ノンジャンル]

ブログ用画像2 342.jpg
ブログ用画像2 372.jpg
上野の東京都美術館で9日から16日まで絵画、立体作品の”東京展”が開催されています。
僕の義弟で熊野市に在住のY.S画伯も出展しているので昨日は見に行ってまいりました。
印象に残った作品をアップしてみます。

ブログ用画像2 347.jpg
ブログ用画像2 348.jpg
ブログ用画像2 349.jpg
ブログ用画像2 350.jpg
ブログ用画像2 351.jpg
ブログ用画像2 352.jpg
ブログ用画像2 353.jpg
ブログ用画像2 354.jpg
ブログ用画像2 355.jpg
ブログ用画像2 356.jpg
ブログ用画像2 357.jpg
ブログ用画像2 358.jpg
ブログ用画像2 359.jpg
ブログ用画像2 363.jpg
ブログ用画像2 366.jpg
そして、
ブログ用画像2 364.jpg
                                Y.S画伯の作品です。

以上が東京展ですが、この後不忍池や浅草雷門まで散策した様子を後日アップしたいので
ご覧ください。
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 7

YUTAじい

こんにちは。
模型では無く・・・画才が有ればと思うばかりです。
by YUTAじい (2012-09-12 09:51) 

hirochiki

芸術の秋ですね。
私は、絵を描くのが苦手なのでこういった作品を拝見すると
ただただ感心するばかりです。
by hirochiki (2012-09-12 12:45) 

ryuyokaonhachioj

チョウたちも、蜜探すの大変でしょう。
私もチョウを探すの大変です。
ネタが無くなる・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-12 14:43) 

リキマルコ

いろいろなジャンルの作品が観られて楽しいですね!
義弟さんは画家さんですか~!!
davidさんは芸術家族なんですね(^▽^)
by リキマルコ (2012-09-12 18:02) 

下総弾正くま

身内に画伯ですかっΣ(゜Д゜;
自分の身内には…特にいないなぁ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-12 21:35) 

pandan

芸術の秋ですね〜
by pandan (2012-09-13 07:18) 

ポルン

絵が書けたらいいなっていつも思います。
私の絵はどちらかというと、櫻井翔画伯のようになってしまうんですよね(笑)
by ポルン (2012-09-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北総花の丘公園不忍池界隈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。