モンブラン [グルメ、クッキング]

ブログ用画像1 784.jpg
谷津ウオーキングで採れた栗で作った自家製のモンブランです。
上に載っているのは干し柿です、採れたての栗なのでとっても美味しいです。
僕が作ったんじゃないけれど。

ブログ用画像1 766.jpg
ブログ用画像1 765.jpg
ブログ用画像1 761.jpg
ブログ用画像1 755.jpg
ブログ用画像1 777.jpg
ブログ用画像1 779.jpg
谷津の秋いや味覚の秋かな?

*:日頃は皆様からたくさんコメントやご訪問いただき有難うございます。僕も許す限り皆様の
ブログを拝見させていただいていますが、最近1部の方のブログに訪問させていただくとエラー
が発生して操作が中断されることがあります。よくわかりませんがたぶん僕のPCを最近
リカバリしたのが原因ではないかと思われます、回復に努めてまいりますがしばらくご容赦ください。
nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 13

rtfk

モンブラン 素敵ですね~☆☆☆

by rtfk (2012-10-21 09:26) 

hirochiki

手作りのモンブランは、奥様が作られたのでしょうか。
あまりにも美味しそうで、写真から取り出して頂きたいぐらいです!
ソネブロのエラーは、私も最近多くなりました。。。
(特には何もしていないのですが(^^;)
by hirochiki (2012-10-21 10:00) 

ナツパパ

モンブラン、美味しそうです。
ううう...食べたいなあ。
by ナツパパ (2012-10-21 11:42) 

北海道大好き人間

私もナツパパさんに同じです(笑)。

by 北海道大好き人間 (2012-10-21 13:33) 

斗夢

モンブラン・・・自家製ですね。作れる方を尊敬します。
わたしのPC もNICE のボタンが出なかったり、見当たりませんというメッセージが出たり、開くのに時間がかかったり・・・いろいろあります。
by 斗夢 (2012-10-21 16:27) 

lamer

美味しそうなモンブランです♪
ケーキと言えばモンブラン♪
davidさんも?
by lamer (2012-10-21 16:43) 

銀狼

このところ、本当にエラーが頻発するようになりましたよね。。。
by 銀狼 (2012-10-21 18:50) 

パピパパ

恐れ入りました。
そばをうったりモンブランを作ったり
私から言わせていただければ宇宙人です。 m(__)m

by パピパパ (2012-10-21 20:11) 

シービーちゃん

栗のおいしい時季ですが、自家製のモンブランなんてスゴイ! 新鮮な栗は、やっぱりおいしいんだろうなぁ。
by シービーちゃん (2012-10-21 21:58) 

pandan

自家製のモンブラン〜おいしそう〜
食べたいです。
by pandan (2012-10-22 07:03) 

リキマルコ

手作りのモンブランなのですね!!
ものすごく美味しそうです(*^^*)栗の味が濃そう!!
by リキマルコ (2012-10-22 11:55) 

びくとる

自家製のモンブラン、美味しそうですね。
エラーは恐らくソネさんのサーバーが原因かと。^^;
by びくとる (2012-10-22 14:09) 

水郷楽人

手作りモンブランですか。美味しいそうですね。ソネさんの調子、最近あまり良くないですね。
by 水郷楽人 (2012-10-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蕎麦の花七色大かえで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。