家の周辺散策 [健康管理]

ブログ用画像2 058.jpg
ブログ用画像2 059.jpg
ブログ用画像2 060.jpg
ブログ用画像2 061.jpg
だいぶ体の調子も良くなったので昨日は初めて梅林などを中心に近所を歩いて見ました。
今年は開花が遅れていましたがここの梅も咲き始めました。

ブログ用画像2 065.jpg
ブログ用画像2 066.jpg
近くに沈丁花やきんかんも見られました。

ブログ用画像2 069.jpg
梅林のそばの栗の木の傍に落ちていた栗、たくさん採れました。
歩数計を見ると、3763歩、2291km、病み上がりにしては、まあまあですね。
nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 14

獏

お元気になられてなによりです☆
でもご無理なさらずに☆
まだ寒い日が続きそうなので(^^)

by 獏 (2013-02-24 10:45) 

銀狼

快方に向かわれているようで何よりですが、
引き続きご自愛下さいね^^
by 銀狼 (2013-02-24 14:20) 

kinkin

梅の花もやっと咲き始めましたね、ウチの庭も紅梅が咲いています。
でも、この寒さで開花が遅れていますね。

by kinkin (2013-02-24 14:21) 

ryuyokaonhachioj

回復に向かってるようで良かったです。
無理しないでジョジョに歩くことも健康管理
には良いことです。なおご自愛下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-24 14:57) 

hirochiki

快方に向かわれているようで何よりです。
梅がちらほら咲き始めましたね。
こちらは、お昼くらいに少しだけ雪が舞いました。
写真を拝見していると、日差しに春を感じます。

by hirochiki (2013-02-24 16:04) 

hrd

栗は収穫ですね^^
by hrd (2013-02-24 17:35) 

ma2ma2

随分回復されたようで。良かったですね。
僕も骨折早く治さないと(^^)
by ma2ma2 (2013-02-24 18:12) 

pandan

栗の収穫よかったですね。
by pandan (2013-02-25 04:59) 

リック

回復されたようで良かったです。
でも油断大敵ですから、ご無理はされませんように・・
by リック (2013-02-25 05:35) 

こうすけ

おはようございます。梅の花をみると春はもうそこまできている感じがします。
by こうすけ (2013-02-25 06:54) 

リキマルコ

風邪をひかれていたのですか!
回復に向かわれていてよかったです(*´∇`*)
でもまだ無理しないでくださいね!
by リキマルコ (2013-02-25 09:27) 

びくとる

回復されて何よりです。^^
by びくとる (2013-02-25 15:24) 

lamer

良くなられてなによりです。
でも、無理し過ぎは禁物です。
ご自愛ください♬
by lamer (2013-02-25 18:09) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-26 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪をこじらせてなかなか直らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。