なかなか直らない [健康管理]

ブログ用画像2 071.jpg

先日、家の前の雑木林で採った栗が食べれるか、試食用のミニモンブランを作っていただきました。
美味しかったので、残り栗もゆでて冷凍保存しておきます。
先日雑木林を歩いてからもう4~5日になります。まだ少し熱もあるし咳が出たりします。
快方には確実に向かっているようだけど、気力が欠けていてやることが中途半端、
全快までにはもう少しかかるかな。

ブログ用画像2 076.jpg
ブログ用画像2 077.jpg
居間のランの蕾が開き始めました、昼間でも20℃、夜間は2~3度位と低い室温で
頑張っています。
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 11

hirochiki

風邪が長引いてしまっているようですが、大丈夫でしょうか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
ランのお花が咲くのが楽しみですね。
by hirochiki (2013-02-28 12:41) 

kinkin

自分も1月に引いた風邪が中々抜けず、結局半月ぐらいかかりました。
本調子に戻るまで時間がかかるみたいですね。あまり、慌てずに^^;
by kinkin (2013-02-28 13:50) 

ryuyokaonhachioj

風邪の様子は如何ですか?
ゆっくりと養生して下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-28 14:26) 

びくとる

無理せずゆっくりしてくださいね。
ランの開花、楽しみですね。
by びくとる (2013-02-28 14:49) 

獏

どうか無理なさらず完治されてから
お出かけ下さいね~(@@;)))

by 獏 (2013-02-28 16:08) 

朝蔵哲也

焦らずにしっかりと治してくださいね。。
無理は禁物ですよ。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-02-28 17:31) 

銀狼

少し暖かくなってはきましたが、
御無理なさらないようにして下さいね。。。
by 銀狼 (2013-02-28 22:07) 

リック

あまり無理せずに、十分養生してください、油断大敵です。
by リック (2013-03-01 05:33) 

pandan

蘭が全部さくの楽しみですね。
by pandan (2013-03-01 05:34) 

斗夢

わたしはだるいな、夜咳が出るな、酒がまずいなといった程度だったのですが検査をしたら肺炎になっていました。
無理せず養生してください。4
by 斗夢 (2013-03-01 08:40) 

ナツパパ

はやく治りますように
by ナツパパ (2013-03-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の周辺散策雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。