上野動物園(2) [我が家のキッズ達]

ブログ用画像2 247.jpg
東園からモノレールで不忍池にある西園にやってきました。

ブログ用画像2 238.jpg
ブログ用画像2 242.jpg
ブログ用画像2 245.jpg
ブログ用画像2 240.jpg
西園でもたくさんの動物を見ることができました。

ブログ用画像2 244.jpg
ブログ用画像2 249.jpg
不忍池弁財天の境内の桜も満開です。

ブログ用画像2 243.jpg
お昼過ぎて、お腹も空いてきたので御徒町の方に向かいます。
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 7

ryuyokaonhachioj

此方も昨日に続いて雨の日です。
昨日は多少薄日も出たけど・・・ね。
肌寒いです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 11:25) 

kinkin

今日も冷たい雨が降っていますね、明日昼ぐらいまでは降っているとか
花散らしの雨になりそうですね。
by kinkin (2013-04-02 13:17) 

hirochiki

たくさんの動物を見ることができて良かったですね。
お孫さんの笑顔がとても可愛いです。 
本当に嬉しそうなお顔をしていますね。
by hirochiki (2013-04-02 18:11) 

momiji

アメ横あたりは食事も安いですよね。
不忍池と池之端の記事を書いております。

by momiji (2013-04-02 18:34) 

リック

楽しそうだな~、もうね、絶対行きます^^
どこでお食事を? 御徒町っていうと。。。アメ横しか・・^^;
by リック (2013-04-03 06:33) 

pandan

楽しそうですね〜
by pandan (2013-04-03 07:29) 

マンチ軍団

動物園なんて何十年も行ってないです懐かしいな~!
by マンチ軍団 (2013-04-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野動物園へ上野 藪蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。