今日の収穫 [ゴーヤ倶楽部]

ゴ―ヤ倶楽部2 087.jpg
今日から8月にはいりました、毎日猛暑が続きます。今日は大きなゴ―ヤが採れました。
暑さのせいでゴ―ヤも伏見甘長も成長のスピードが速くなってきました。
ゴ―ヤには小さな実を付けた雌花がいっぱい付いています。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hirochiki

とってもりっぱなゴーヤですね☆
どんなおかずを作られるのか、楽しみです(^^♪
by hirochiki (2010-08-02 14:06) 

いーたん

いつもお世話になっております。昨日はありがとうございました。

わぁ。とても大きなゴーヤですね!
ゴーヤを見ると夏が来たって感じがします。
今日の夕食に7月27日に載っていたレシピでゴーヤチャンプルーを作ってみました。
とても美味しかったです。ありがとうございました♪

ゴーヤは実が食べられますし、葉やツルは夏の日差しよけにもなります
し、見た目がグリーンで涼しげでいいですね。

by いーたん (2010-08-02 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。