キッズと遊ぶブーメラン [ダンボール工作]

ブログ1 667.jpg
夏休みにキッズ達と安曇野の青木湖でキャンプをして遊びます。
久しぶりにテントで寝たり、バーベキューをしたりするので今から楽しみです。
今色々準備をしているのですが、ご覧のようなダンボールで作ったブーメランが完成しました。
もう小学校2年生なのできっと飛ばせるでしょう。
この写真にはオーストラリア旅行のとき友人からプレゼントされた木製の2本も写っています。

今日は3時に起きてテレビにかじりついてなでしこジャパンを応援していました。
優勝オメデトウ、素晴らしい快挙ですね、日本人に勇気を与えてくれました。

なでしこ1.jpg
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

ポルン

わたしもずっと見てました。

なでしこJAPANに感動しました。
女性は強いと思いました。
by ポルン (2011-07-18 11:14) 

WhiteWolf

私もオーストラリア土産のブーメランを持っているのですが、どうやら飾るためのブーメランで、いくら投げても上手く飛んでくれませんでした(泣)

なでしこ、みんな輝いていましたね。
by WhiteWolf (2011-07-18 12:40) 

hirochiki

お孫さんたちとのキャンプが今から楽しみですね。
我が家も、なでしこジャパンの優勝の瞬間をTVで観ていました。
とても素晴らしい試合でしたね。
彼女達からは、勇気と感動をいっぱいいただきました。
by hirochiki (2011-07-18 15:38) 

はくちゃん

こんばんは
このブーメランって段ボールなんですか?
とても綺麗な仕上がりですね
すばらしいなぁ
キャンプは楽しみですねぇ

by はくちゃん (2011-07-18 21:44) 

pandan

ブーメラン飛ばすのが楽しみですね。
by pandan (2011-07-19 07:02) 

北海道大好き人間

ダンボールのブーメラン、木製と比べても遜色ないですね。
しかも、顔とかに当たっても安全ですから、子供が投げる時にはこっちの方がいいかも知れません。

なでしこジャパンは、早朝から見ていました。とても素晴らしかったです。

by 北海道大好き人間 (2011-07-19 09:22) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
なでしこJAPAN優勝おめでとう、お疲れ様。

by kawasemi (2011-07-19 10:22) 

スマイル

こんにちは
なんて素敵なブーメランでしょう☆
楽しく遊べるでしょうね・・・
私も技術があったら、児童クラブと児童館の
子ども達に作ってあげたいです~
お近くでしたら教えていただきたいくらいです~

なでしこジャパン、素晴らしい粘り勝ちでしたね♪
by スマイル (2011-07-19 14:53) 

小梅姉

ダンボールに見えません!!びっくりです。

by 小梅姉 (2011-07-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雌花の開花ゴーヤの蔓の天麩羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。