台風が通りすぎて [ゴーヤ倶楽部]

ブログ1 679.jpg
ブログ1 680.jpg
ブログ1 681.jpg
ブログ1 683.jpg
ブログ1 682.jpg
台風が太平洋上に通りすぎてゆきました、しばらく雨が降らず乾いていた土壌も久しぶりの降雨で
湿り気を取り戻しました。ゴーヤも少し大きくなってきました。8月始めにはゴーヤチャンプルーを
つくれるかな?ちょっと気がかりなのは、ここ数日間ちっちゃなかまきりくんが見えないのです。
早く戻ってこないかな。
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 5

hirochiki

ゴーヤは、無事だったようで何よりです。
かまきりくんは、どこへ行ってしまったのでしょうか。
by hirochiki (2011-07-22 15:18) 

はくちゃん

こんばんは
ゴーヤ、無事だったんですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-22 21:11) 

北海道大好き人間

2,3日前、私の部屋に舞い込んできました(実話)。
すぐに外へ逃がしましたが、今頃そちらに戻っていませんか(「そんなわけないだろっ」というツッコミはナシで)?

by 北海道大好き人間 (2011-07-22 21:48) 

ポルン

ゴーヤ 無事でよかったですね。
我が家も大丈夫でした。
by ポルン (2011-07-22 22:14) 

pandan

ゴーヤが順調ですね〜
カマキリ君戻ってくると良いですね。
by pandan (2011-07-23 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。