青木湖の夜明け [安曇野]

ブログ用1 093.jpg
ブログ用1 097.jpg
ブログ用1 094.jpg
ブログ用1 095.jpg
ブログ用1 101.jpg
ブログ用1 105.jpg
ブログ用1 107.jpg
ブログ用1 100.jpg
青木湖の西岸にキャンプをしていた時、東岸に昇る日の出を見ることができました。
夜はランタンの明かりだけだったテントの中がだんだん明るくなってくるので外に出てみると
対岸の東の空が濃紺から紫に、そして薄青くなってきます。雲が流れてゆきます。
湖上を見るとゴムボートの上にテントが張られ動く人影が見えます。
空の雲は白く変わりゆっくり太陽が昇ってきました。青木湖の朝です。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

Live

2つに輝く太陽が素晴らしいです。
Blogの引っ越し、無事に終わりました。
by Live (2011-08-21 15:03) 

ポルン

こんにちわ。

青木湖はスキーに良く行きました。
今は閉鎖されていますが。

ゴーヤジュースのリンゴだめですか?
おいしいと思うんだけどな~
by ポルン (2011-08-21 15:16) 

hirochiki

とても素晴らしい夜明けですね。
心が洗われるような気がします。
by hirochiki (2011-08-21 15:24) 

小梅姉

非日常な夜明けがなんともいえませんね~。

by 小梅姉 (2011-08-21 20:31) 

リック

いや~~、綺麗ですね~
by リック (2011-08-22 05:38) 

pandan

きれいな朝焼けですね〜
さわやかさがいいですね。
by pandan (2011-08-22 07:19) 

こうすけ

おはようございます。綺麗な日の出ですね。大自然の醍醐味が感じられるはキャンプのいいところですね~
by こうすけ (2011-08-23 09:00) 

WhiteWolf

湖上のテント、いいなぁ
by WhiteWolf (2011-08-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤチャンプルーゴーヤを使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。