城橋から八千代橋まで [新川ウォーキング]

ブログ用1 453.jpg
ブログ用1 452.jpg
ブログ用1 454.jpg
ブログ用1 460.jpg
ブログ用1 463.jpg
ブログ用1 465.jpg
先日は城橋まで歩いたので今日は城橋から印旛沼の方に向かい八千代橋まで歩きます。
服部工務店と六十六番札所のある西堤からスタートです。2km位歩き桑納川に架かる富士見橋
を渡ります。桑納川はここで新川に合流しています。
この辺からは米本団地、そして八千代ふるさとステーションが見えてきました。

ブログ用1 471.jpg
ブログ用1 477.jpg
ブログ用1 478.jpg
ブログ用1 485.jpg
八千代橋を東岸に渡りふるさとステーションで地元の牧場で採れた牛乳で作ったアイスクリーム
をいただいて城橋まで歩きます。新川千本桜の案内板、ほたるの里の道標や対岸の富士見橋
を見ながら歩いているとやがて城橋が見えてきました。
今日は暑くなく快適なウオーキングでした。
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

hirochiki

私も、ちょうど今散歩から帰って来たところです。
採れたての牛乳で作ったアイスクリームは、とても美味しいでしょうねぇ。
by hirochiki (2011-09-23 17:15) 

ポルン

ほたるの里はホタルが沢山いるんでしょうね。
ゲンジボタルですか?
by ポルン (2011-09-23 19:07) 

北海道大好き人間

ウチでは、午前中は雨で、晴れ間が覗いたのは、ほんの僅かでした。
穏やかな川の流れですが、台風の時はどうだったのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-09-23 22:47) 

pandan

川の流れが穏やかですね。
by pandan (2011-09-24 07:45) 

こうすけ

こんにちわ!ちょうどいい季候になりました。のんびりとウォーキングいいですね。地元のアイスちょっと気になります。
by こうすけ (2011-09-24 11:31) 

WhiteWolf

川沿いウォーキング、気持ちよさそうですね。
by WhiteWolf (2011-09-27 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。