佐倉城跡公園の紅葉 [県内の城跡、史跡など]

ブログ用1 653.jpg
ブログ用1 650.jpg
ブログ用1 649.jpg
ブログ用1 652.jpg
ブログ用1 654.jpg
ブログ用1 659.jpg
ブログ用1 660.jpg
ブログ用1 662.jpg
ブログ用1 661.jpg
ブログ用1 682.jpg
国立歴史民族博物館のある佐倉城跡公園に行きました。ここには常緑樹が多くて紅葉する
樹は少ないのですが城内にたくさんある空堀には紅葉樹があってちょうど見頃でした。
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 5

hirochiki

真っ赤に色づいた紅葉がとても美しいですね。
特に、最後から三枚目は見事です!
by hirochiki (2011-12-16 12:33) 

mayolica

今年は紅葉狩りはできなかったのでdavid様のお写真で楽しませていただきます。
ありがとうございます。
by mayolica (2011-12-16 19:42) 

optimist

国立歴史民族博物館、子どもの頃は何度も行きました。
神奈川県民になってからは、微妙に遠いので、すっかり足が遠のきましたが・・・。
by optimist (2011-12-16 22:31) 

pandan

きれいな公園ですね〜
紅葉を見ながら散歩したいですね。
by pandan (2011-12-17 06:28) 

ポルン

おはようございます。
紅葉きれいですね。
国立歴史民族博物館は大学時代に調査に行きました。

そばには だし が命ですね。
by ポルン (2011-12-17 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汁蕎麦姥ヶ池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。