姥ヶ池 [県内の城跡、史跡など]

ブログ用1 670.jpg
ブログ用1 671.jpg
ブログ用1 672.jpg
ブログ用1 673.jpg
ブログ用1 674.jpg
ブログ用1 675.jpg
ブログ用1 676.jpg
ブログ用1 677.jpg
ブログ用1 681.jpg
佐倉城跡公園にある姥ヶ池の水面に映る落ち葉や樹木の影が印象的でした。
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 7

ポルン

すっかり冬らしくなりましたね。
by ポルン (2011-12-18 10:50) 

hirochiki

水面に映る木々や落ち葉をのんびりと眺めながらお散歩したら
気持ち良さそうですね。
こちらは、今日も寒い一日です。
by hirochiki (2011-12-18 13:12) 

optimist

そろそろ池には薄氷が張る季節になりましたね。
お風邪など召されないように、ご自愛ください。
by optimist (2011-12-19 00:20) 

pandan

眺めのいい池ですね。
by pandan (2011-12-19 07:16) 

mayolica

素敵な公園ですね。
近くにあったら毎日散歩したいですね。
by mayolica (2011-12-19 14:33) 

こうすけ

おはようございます。今、冬ですが、晩秋のおもむきですね。お散歩、気分よくできそうな場所ですね。
by こうすけ (2011-12-20 08:00) 

うさぴん

静かできれいな公園ですね。
池に写る木々がとても美しいです!
by うさぴん (2011-12-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐倉城跡公園の紅葉年の暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。