春はまだ [安曇野]

ブログ用1 476.jpg
ブログ用1 479.jpg
ブログ用1 487.jpg
4月1日、ひなこを送って安曇野に向かいます、途中初狩で真っ白な富士山を見ることができ、
八ヶ岳連峰を右手に見ながら車を走らせ北アルプスを望む池田町広津にやってきました。

ブログ用1 490.jpg
ブログ用1 496.jpg
見慣れた山々や古民家、陶芸工房です。

ブログ用1 482.jpg
ブログ用1 484.jpg
フキノトウや野の草も枯草の間から咲き始めました。
今冬は例年に無く寒かったので秋に作っておいた薪も全ど有りません、明日は薪割りでもしようかな。
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

リキマルコ

もしかして…ひなこちゃんは陶芸家さんのお嬢さんですか?davidさんのご家族は素敵ですね(*^^*)
自生のふきのとうは格別美味しいでしょうね♪楽しい時をお過ごしください(^o^)ね

by リキマルコ (2012-04-04 21:50) 

下総弾正くま

春はまだまだのようですが…落ち着く風景ですね(^o^)
薪割りですかっΣ(゜Д゜;
1度ぐらいは体験してみたいです^^;
by 下総弾正くま (2012-04-04 22:01) 

ryuyokaonhachioj

今日は、上越の風景を撮ってるんですか?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-05 06:29) 

pandan

こちらはやっと開花しました。
by pandan (2012-04-05 07:07) 

北海道大好き人間

富士山、このところの悪天候でも雨ではなく雪が降って真っ白なままです。

by 北海道大好き人間 (2012-04-05 09:31) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
まだ、寒気団が居座ってますね、早く穏やかな春の訪れが・・・
by okin-02 (2012-04-05 14:20) 

ポルン

昨日は雪が降りました。
今日も真冬のようでした。明日も真冬らしいです。

安曇野や松本には陶芸家が多いですね。
こういう風景だからいい芸術活動ができるのかもしれません。
芸術の中で育つひなちゃんは幸せですね。
by ポルン (2012-04-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなこの滞在も朝起きたら雪、又雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。