池田町のレストラン [グルメ、クッキング]

安曇野の池田町のレストランを2軒、御紹介いたします。
ビストロカモミール
ブログ用1 601.jpg
池田町産の素材、旬の食材を使ったお料理です。

ブログ用1 590.jpg
ブログ用1 592.jpg
ブログ用1 594.jpg
ブログ用1 595.jpg
ブログ用1 597.jpg
ブログ用1 600.jpg

岳樺
ブログ用1 577.jpg
静かな森の中にあり北アルプスの雄大な景色を眺めながらいただけます。

ブログ用1 582.jpg
ブログ用1 583.jpg
ブログ用1 585.jpg
ブログ用1 586.jpg
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

xie

美味しそうですね(^^)
機会を作って行ってみようと思います
by xie (2012-07-12 11:31) 

リキマルコ

わぁ~どれも見ているだけで幸せになれそうなお料理ですね!!
お腹空いてきましたよ・・(^^;)
by リキマルコ (2012-07-12 16:49) 

ryuyokaonhachioj

美味しそうな料理が並んでるね。
今、曇りの空です。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-12 17:00) 

hirochiki

旬の食材を使ったお料理は、盛り付けも美しくてとても美味しそうですね。
雄大な景色を眺めながらのお食事は、最高だと思います。
by hirochiki (2012-07-12 18:24) 

下総弾正くま

ゆっくり食事が楽しめそうですね(^o^)
by 下総弾正くま (2012-07-12 21:07) 

リック

いいですね~、ほんと行きたくなりました^^
by リック (2012-07-13 06:17) 

pandan

どれもおいしそう〜
食べに行きたくなりますね。
by pandan (2012-07-13 07:16) 

lamer

北アルプスを眺めながら・・・
こんなに美しい料理が食べられるなんと・・・
下界では考えられません。
うっとりです。
by lamer (2012-07-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業参観松本城、開智学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。