今日の朝食 [グルメ、クッキング]

ブログ用画像3 207.jpg
ブログ用画像3 196.jpg
ブログ用画像3 197.jpg
今日の朝食は僕が庭で採ったブルーベリーとゴーヤで日の丸と星条旗のトーストを作りました。
ゴーヤはまだ採れていますがブルーベリーはそろそろ終りかな。
今日も暑くなりそうです、ブルーベリーがとっても甘くて美味しいです。
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 10

lamer

ブルーベリーは目にいいそうですね。
ゴーヤは繊維質でいいのですか。
って考えて食べるのは美味しくないですね。
星条旗の味は如何でしたか?
by lamer (2012-08-22 16:41) 

北海道大好き人間

日米首脳会談の朝食に出てきそうなトーストですね。

by 北海道大好き人間 (2012-08-22 17:41) 

hirochiki

とっても楽しいトーストが出来上がりましたね。
我が家は、やっと1個だけゴーヤが実をつけてくれました。
今年は、昨年のようにはなかなかうまくいきません。。。
by hirochiki (2012-08-22 18:36) 

ryuyokaonhachioj

国旗をまねたパンもアイデアですね。見た目を
新鮮にしたんでしょう。
キキョウの花もそう、散るのが早いかね?
by ryuyokaonhachioj (2012-08-22 19:52) 

kinkin

もう、ゴーヤは飽きました、何故って?食べるの自分だけなんですもの・・・
カミさん、子供は食べません(T-T)
by kinkin (2012-08-22 21:21) 

下総弾正くま

トーストで国旗、遊び心ですね(^o^)
by 下総弾正くま (2012-08-22 22:07) 

pandan

ゴーヤしばらく楽しめそうですね。
by pandan (2012-08-24 07:00) 

リキマルコ

朝から楽しい食卓になりましたね~(*^^)/
by リキマルコ (2012-08-24 13:14) 

水郷楽人

今年はゴーヤが豊作のようですね。
by 水郷楽人 (2012-08-26 07:29) 

シービーちゃん

国旗の食パンが楽しいですね。他にも、いろんな国旗ができそう。ブルーベリー、おいしいんだろうなぁ。
by シービーちゃん (2012-08-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

諏訪大社上社本宮部屋の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。