ロス.アンジェルス [グルメ、クッキング]

ブログ用画像2 244.jpg
久しぶりに勝田台の16号線沿いにあるロス・アンジェルスに行きました。

ブログ用画像2 246.jpg
ブログ用画像2 247.jpg
帝国ホテルで修行されたオーナーの杉山さんが始められて35年、自家農園で採れた
お野菜を使ったサラダや、きのこスープは創業以来人気のメニューです。

ブログ用画像2 248.jpg
ブログ用画像2 249.jpg
ブログ用画像2 250.jpg
ブログ用画像2 251.jpg
ブログ用画像2 252.jpg
スープの入ったパン、パスタ、グラタン、ピザ、ハンバーグも美味しかったです。
nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 11

ポルン

ロス.アンジェルス 美味しいそうです。
お店の名前も西海岸に行ったみたいでいいですね。
by ポルン (2012-09-03 09:19) 

ryuyokaonhachioj

昨日は、ほんと良く降ったから、お湿りに
になったでしょう。よく乾いたからね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-03 11:21) 

kinkin

どれも、美味しそうですね。暫くこう言ったお店に行けてないな・・・
by kinkin (2012-09-03 11:32) 

下総弾正くま

ここ、高校の通学途中で通ってました^^;
行ったことはないんですがね^^;
by 下総弾正くま (2012-09-03 12:27) 

hirochiki

自家栽培のお野菜を使ったお料理は、ヘルシーでとても美味しそうですね。
私は、先週末からずっとハンバーグが食べたくて仕方ありません!
by hirochiki (2012-09-03 12:33) 

リキマルコ

おしゃれなお店ですね~、お料理も美味しそうです!
お腹空いてきましたよ・・・(^^;)
by リキマルコ (2012-09-03 15:58) 

taka

美味しそうですね
最近こういうお店に行く機会が減りました
by taka (2012-09-03 16:37) 

pandan

どれもおいしそう〜
by pandan (2012-09-04 06:50) 

リック

美味そうですね(^^)v
by リック (2012-09-04 07:01) 

YUTAじい

おはようございます。
何時もまたコメントありがとうございます。
東武東上線・「朝霞駅」~「朝霞台駅」間、黒目川沿いです。
by YUTAじい (2012-09-04 07:16) 

たかぼん

これは美味しそうですね。
全部食べたいですが、特にグラタンとハンバーグが食べたいです。
by たかぼん (2012-09-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。